年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。 休業期間:2019年12月28日(土)~ 2020年1月5日(日) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 新年は2020年1月6日(月)9時30分より、平常通り営業させて頂きます。 ※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2020年1月6日(月)以降回答をさせていただきます。 来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。  

カテゴリー: トピックス, 未分類

2019年後期経営者交流会を開催いたしました

2019年11月21日(木)に当財団主催2019年後期経営者交流会を南国酒家原宿本店にて開催致しました。今回も法人会員の皆様の親睦を深めていただくために、76社の法人会員の中から36名の皆様にご参加いただきました。 当日は、力石代表理事による財団の今年度後期の活動報告に始まり、ロイヤルホールディングス株式会社会長菊地様のご挨拶、株式会社横浜グランドインターコンチネンタルホテル会長堤様の乾杯後、会食・ご歓談が行われました。             途中、事務局の馬渕より、9月から11月にかけまして実施いたしました「第2期Food Business Program」の報告と、講師をお願いいたしました株式会社アドバンテッジパートナーズ代表パートナー笹沼様と、受講生を代表いたしましてロイヤルホスト株式会社代表取締役社長佐々木様より、講話と感想をいただきました。       その後も会食は続き、力石代表より今後の活動予定の発表もあり、和やかな雰囲気の中、会は終了となりました。 後期の経営者交流会は、令和2年6月17日(水)を予定しております。会員の皆様のふるってのご参加をお待ち申し上げております。  

カテゴリー: これまでの活動, トピックス, 未分類