米国カリフォルニア州山火事被災地復興支援チャリティーディナーのご報告

先般、当財団活動の一環としてご報告しておりました、米国カリフォルニア州山火事被災地復興支援チャリティーディナーとヒーローズディナーは3月25日(日)、26日(月)に無事開催され、当財団から派遣された6名のシェフの方々の大活躍により、多くの参加者に喜んでいただける二日間となりました。

開催にあたり現地でご尽力いただいたSingle Thread Farmのオーナーシェフ カイル・コノートン氏によると、このチャリティーディナーにおいて集められた寄付金は50万ドルにのぼり、開催後もなお増え続けているとのことで、現地でも大成功であったとの評価を得ることができました。

 

到着早々、SingleThreadFarmのスタッフの方々と積極的なコミュニケーションを図り、準備を着々と進め、短期間のうちに素晴らしいチームワークを作り上げる事が出来ました。ディナー前夜には、火災の被害があった地域を車で走り、その被害の大きさと深刻さを知り、今回のチャリティーイベントの意義と意気込みを新たに致しました。

これもひとえに、本趣旨にご賛同いただき、ご協賛いただいた皆様方のお陰と存じます。また、開催当日は現地での複数のメディア取材も受けまして、その活動は広く報じられたと聞き及んでおります。

当財団としましては、今後も当財団の活動基軸に基づき、様々な観点で活動を広げてまいる所存です。引き続きのご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー: これまでの活動, トピックス   パーマリンク